Sukhoi S-32

Title S-32
Author SkylineGTRFreak
Website Grand Theft Airstrike
dff size396KB
Base hydra
DOWNLOADs-32.zip
Remarks smoke effect, AfterBurner

初飛行 : 1997年9月25日
運用開始 : -

スホーイ設計局が開発した概念実証機で
1981年に計画が開始されたMFI(多機能前線戦闘機)計画に基づき
MiG-29Su-27の後継機として提案されていたが
1997年に計画中止となった後、S-37、Su-47と名前を変えて実験が続けらた

MFI計画でスホーイが提案したS-32のデモンストレーター機として
S-37の名称で開発が始まり1997年に初飛行、2000年にSu-47に名称が変更された
Su-47はロシア空軍向けの第5世代の戦闘機として開発されたとされる
第5世代機体でありながら、ステルス性は考えて作られていないとされている

特徴としては、前進翼のほかに左右で長さの異なるテイルコーンで
左側のテイルコーンは、先端が水平尾翼の後端と同じ位置であり
右側のテイルコーンは、先端が水平尾翼より飛び出している。中身は後方警戒レーダーとされている
排気ノズルは最新機に多い推力偏向型ではなく、通常のノズルである


性能諸元
 乗員 : 1名
 全長 : 22.60m
 全幅 : 15.16m
 全高 : 6.36m
 翼面積 : 61.87m²
 空虚重量 : 16,375kg
  通常離陸重量 : 25,670kg
  最大離陸重量 : 35,000kg
 燃料容量:-kg (-L)
 発動機 : Soloviev D-30F6 afterburning turbofans×2基 (Lyulka AL-37FUに換装予定)
  D-30F6 : Dry 93.2kN / A/B 152kN each
  AL-37FU : Dry 83.35kN(18,700lbf) / A/B 142.2kN(32,000lbf) each
 推力重量比 : 1.16 (loaded) / 1.77 (empty)

 最大速度 : マッハ 1.6
 航続距離 : 3,300km
  フェリー飛行時 : -km
 離陸滑走距離 : 1,200m
 着陸滑走距離 : -m
 実用上昇限度 : 59,050ft
 最大G : -

武装
 固定武装 : GSh-30-1 30mm ガトリング砲×1 150発
 最大兵装搭載量 : -kg
 ハードポイント数 : 14

 空対空ミサイル
  短距離 : R-73, K-74
  中距離 : R-77(AA-12)
  対AWACS : KS-172
 空対地ミサイル : X-29T, X-29L, X-59M, X-31P, X-31A
 通常爆弾 : KAB-500, KAB-1500


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